la.+



祭天の終わりごろ

ひろきやせた?
いきなり言われた。
今日、お風呂場の鏡の前に立って気づく。

頬骨が、はっきり見える。
節約節約といいながら(本音は財政難)みんなの言うことを聞かず、
ラーメン、焼きそばを繰り返していたからだろうか。
(野菜ジュース、くだものジュースは飲んでます)
そういうものを食べると太るんじゃなかったか?
食べ物ネタを書くと、いつもおんなじようなことしか書かないので今日の日記を。
朝、5時半起床。
洗濯、ごみだし、トイレ掃除、祭天ビデオ取り込み。
そして、寝る。
10時再起床。
公共料金支払い、銀行残高確認(携帯料金が危ないことになっていることに気づく)、洗車(じょも)、セカンドストリート、車傷消し、車芳香取替え(虹の匂い)
14時~15時 記憶なし。
15時半 やっとビデオ編集
     あの感動をもう一度。。。
     また、やりこみました。
     楽しい映像になりました。
20時  夕飯食べていないことに気づき、焼きそばとアイス
     食す。
21時  洗濯取り込み。今日は、曇りでもよく乾いた
     と、ほめる。
22時  なんだかお腹が減る。

     もう、食べ物ネタいいや。
     
     都咲喜のみんな、DVDの詳細送ります。
     なんだか、なんだかなぁ、一番大事な部分が
     すっぽりと・・・。
FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

Powered by FCafe

月別アーカイブ
