la.+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次にふたりで行くのは十なん年先だから

20081224003731
20081224003728
何の気なしに始まったディズニー旅行。

子ども服が売ってる中で、これ着せたいね。いいねいいね。なんて話してた。

…でも。

子どもが生まれて、子育てするようになったら、「ふたりきり」で何にも心配しないで来れるのは十なん年先だね…って。

ちょっと二人で寂しくなりました。

でっかい幸せと出会うのに、寂しいね…だなんて。

親になって責任を全うしたら、そのご褒美に二人でこよう。

と、そんな決意をふたりの胸に刻み帰って…

います、今!!

明日の仕事間に合うのかーー!(笑

※あ、子どもとかできたからっていう話ではありませんので…(汗
コメント
No title
2人で旅行していた頃、「今度は子供と来ようね!」って話をしていたウチらってポジティブだなぁと、ふと思い返してしまった今日この頃w
2008/12/24(水) 18:37 | URL | takeC #FFeI7iKU[ 編集]
No title
その先だよ。
子どもと来るのはもちろんバカ楽しいに決まってる。
結婚したら、夫婦であり、恋人ではなくなる・・・
そんな暗黙の常識なんておれにはいらね。
って、子ども染みてるかもだけど、二人の間だけならそんなばかげててもいいかなって。
責任がひとつずつ増えて行くたびに心配事も増える。それ以上の喜びも得る。その前に、二人だけの時間をおもいっきり楽しんできました。

日帰りで・・・(笑

2008/12/25(木) 11:40 | URL | HIRO #-[ 編集]
No title
結婚したら恋人ではなくなる暗黙の常識・・・?

そんな常識無いって!Σ(゚Д゚;)
そんなのがあるなら我が家は激しく脱線してるわ(笑)

何十年も先に2人きりで来ようって約束は子ども染みてなんかないよ。
せいぜい3年先までしか人生設計できてない俺の方がよっぽど子ども染みてるわ(笑)
6年後の人生設計は3年後に設計するっていう人間(゚∀゚*)

あんまり家庭の話なんてしなけどさ、
俺は子どもが生まれる前、生まれてからも心配事なんてしてないんだよね。
そんなちゃらんぽらんな俺でも「家族に無用な苦労をさせない生活をさせる」って事だけ考えててさ、後はそこそこでOKみたいな。
コレでそれなり楽しくやってるからね。それでなんとか貯蓄もできるし。

たまには飲みに行きたいっすねダンナ♪
2008/12/25(木) 23:35 | URL | takeC #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FLASHアナログ時計

FC2ブログ

by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。