la.+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活かなぁ。。。

ここ数日、仕事が原因でいろんな変化がありました。

・今までの仕事内容とのギャップにやられ、落ち込む。
・休みも仕事のことが頭から離れず、家での休息をアクティブにできない。別に疲れてるわけじゃないのに、少しでも横になりたいと思う。
・踊りの練習中も仕事のことをおもいだしてしまい、仕舞いには踊る楽しさを忘れる。やる気がなくなる。
・仕事のことばかり浮かんでくるから、なんだか常に不安になる。

これが4月から今まで。

おととい結代表えーこさんちで、踊りのDVDを見ました。
まったく無心で画面を眺めていると、なんだか懐かしくなってきました。
まったく知り合いじゃないチームの踊りを見ているのに、踊り子の顔や勢いを見てると「確か自分も一ヶ月前までこんなだったっけな」って思い出しました。


よさこいにっぽんを思い起こさせるその踊りは、自分中の踊りの心を思い出させてくれました。

復活。

ここ数ヶ月、チームの仕事はほとんどしないでメンバーに任せっぱなしでした。練習もあんまり行ってないとかもあった。なのに、情報が入ってこないといらだってみたり不安定でした。代表としての役割くらいは果たさないと。

大丈夫だ。


あと嫁さんにもありがとう。
昨日の夜。
「明日は二人の時間を過ごしたいね」
だなんて。
「計画はぴろちゃん担当ね。」
おれの状態を知ってか知らずか・・・いや、知ってて当然だろう。さんざん弱音を吐いたから。
「なんでもいいから一緒に同じ事をしたい。釣りでもいいし、畑でもいいし、ピクニック行こう!」だってw
無理しちゃって。釣り好きじゃないくせにw

そして今日、ピクニックに行きました。
柏崎、夢の森公園。
山をそのまま公園にしたようなところ。自然体験施設かな。

たくさん歩いて。

お弁当食べて。(朝5時半に原信行って来て材料買って来たんだって・・・しかも自転車で)

090503_1231~01

バドミントンして。
090503_1231~02

やたらと「楽しかった」を連呼する嫁さん。
「ぴろちゃんは楽しかった?」って聞いているような気がしてならなかったよ。

一緒に過ごす事がどれだけ大切でどれだけ力になるか教えてくれました。


仕事を気にすることで精神的な疲れを増大させていた自分。
仕事を忘れさせてくれて、心のストレスを取り払ってくれた嫁さんに感謝。
踊りを思い出させてくれた「踊り」に感謝。

大事にします。嫁さんも踊りも。

東京でイベントされてるみなさんお疲れ様です。
イベント参加しなくてすいませんでした!!!
結に参加しなくてすいませんでした!!!


コメント
No title
素敵な日記に光が見えました(*^_^*)
「ありがとう」って本当に素敵だね!

東京でも沢山の光が見れました(^^)v
そして、ヒロキの分も伝えてきました(^^)v
行く前にヒロキに逢えて、良かった!
エネルギーUPありがとう(*^_^*)

いつも一緒じゃなくても互いを感じ大切に想う!
それだけで素敵な事じゃん(*^_^*)

ヒロキの1番の理解者であるパートナーは
もっと素敵だよ(*^_^*)

お幸せに・・・

いつもありがとう(*^_^*)
2009/05/05(火) 23:21 | URL | e-ko #-[ 編集]
No title
>e-koさん
こっちに来て、一番最初に+をくれたのはe-koさんですからぁ☆
ありがとうございます。
自分本来のペースを崩さず生きていきます!
2009/05/06(水) 22:04 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FLASHアナログ時計

FC2ブログ

by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。