la.+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

御礼&報告が遅くなって申し訳ございません。
5月30日、みなさんの多大なるご協力(ニヤニヤ大作戦だけではなく!!)をいただき、無事に結婚式を終えることができました。
また、全国からいろんな形でたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。今、それを見ながら日記に記しているわけでございまする。
ではではぁ~~。

裏話、表話、心配事ぉ、当日言えなかったことを~ピックアップ!!!

・待ち時間すいません。
新潟発のバスが1時間も早く小千谷についてしまった・・・大丈夫でしたか?しりとりとかして時間つぶせましたかぁ??

・ブーケトス
この距離投げられるかなと思っていたら案の定。飛距離です。しかーし!ダイビングキャッチをしてくれたお友達ナーーイス!!!ありがとう!!トス前の絶対取ってねというよめさんの叫び聴こえましたでしょうか・・・w

・なぜ、ゼリーだったのか・・・。
せっかく遠くから駆けつけてもらっているので、ゲストのみなさんに楽しんでもらいたいというコンセプトの元、今回の披露宴を計画しました。なので、よめさんへのサプライズは早めにやろうと考えました。まだ緊張が全開だった空気の中、サプライズ決行!!作戦を知る皆さん!!最高でした!!後日談、よめさんは「なんかみんな突然ニヤニヤしだして不思議だった」って。あのときの、アイコンタクトはほんとに楽しかった。緊張が一気に解けました。ある意味、みんなで一つの秘め事を共有してるって楽しすぎる!!!
で、なぜゼリーかは、「よめさんが好きなたべもの」ってだけです。説明し忘れました・・・。

・サプライズといえば、みなさんからのメッセージボード、色紙などなど。
mixi上で、二つのサプライズが同時進行していたとは・・・。これにはほんと驚きでした。まさか、サプライズのためにマイミクシィが外されるなんて思ってませんので・・・あつさん、、、、あなたは、、、、最高のサプライジニストです!!!ありがとーーーー!!!メッセージを下さったみなさん、上越蓮のみんなぁとっても幸せです!!!
まんまとはまった名言・・・「ここに書いてあるのすごい人たちばっかりだよー!どうやって集めたんだーー!?」・・・どっきり成功!!

・「モテ期」
今回最大の汚点・・・
こんなしょっぱなから言うなんて・・・司会者さん!こんな張り詰めた空気の中言わないでくれ言わないでくれーーーーーー!!!!
司会者「なんと人生初のモ・テ・期が・・・」
終わった・・・・・。人生における恥期の誕生です。

・友人スピーチ
何もいえません。おれの性格よくわかってる!!!ほめてほめてーーーーーぇ、ほめきらない!!!でも、嬉しかったなぁ~☆

・曲
今回、みなさんから好きな曲のアンケートをとらせていただいて、その曲を待合室で使わせていただきました!!でも1曲だけ披露宴で使わせていただいた曲があります。
あぁ~おぅらぁ~おーぅらぁぃっていうサビの曲♪ピンときましたか?(笑

・ウィリー大暴走
スタッフ後日談「あれほど、会場を盛り上げてくれるゲストは今まで見たことない!!」
そうです!!みなさんが会場の空気を温めてくれました!!!
ウィリーは、会場の空気によって芸の長さが違うとか!?そうとう長くやってましたね!!
○やちゃんの皿回し!!可愛かったねぇ。もっ○ぃの打ち合わせしたかのようなウィリーとの調和!や○ちゃん、TO○Oさん、ma○wo、もっち○の人間椅子!!ご苦労かけました・・・。
ありがとーーー!!
その頃、私、水分摂りすぎてトイレ我慢して、スタッフ呼ぼうかどうしようか悩んでまし
た・・・。(裏話

・聞きたい!!!
プロフィールDVD!!どうでしたか!?!?そのときだけ会場にいられず、みなさんどんな感じで見てくれていたか知りたいとずっと思ってました!!!
農作業姿の2人は鉄板とかそうでないとか・・・w
25年間の思い出が詰まった映像です。2人をで育ててくださったみなさん、ありがとうございました!!これからもおねがいしますwww

・終始笑っててすいません。
あとから親戚に言われたのが、お前達笑いすぎ・・・。感動どころ台無しでしたね。すいません。別に涙のない結婚式にしようなんて思ってたわけじゃないですよ!!(汗

・キセキの天気
1日曇り雨予報の中決行された結婚式。集合写真とラストのR-TASTe演舞、花火だけは晴れてくれ!!と思っておったところ!!見事にその一瞬一瞬だけの晴れ間にお見事!!
最後のR演舞は、スポットライトに「霧のシャワー」という自然のシュチュエーションも加わり、幻想的でした!!何時間も隠れててくれたRメンバーさんに感謝です!!会場近くにいなかったということは・・・きっと車の中で待っててくれていたのでしょう・・・ありがとうございます。おかげさまで親族大興奮でした。父親あんなですいません。

・教訓
この結婚式で、最後に「人生が凝縮されたようで・・」と言いました。自分の人生の歩みの中で、そのときそのときで違った人に背中を押してもらっている。見えないところで「自分のため」にがんばってくれている人がいる。誰かひとりに頼りっぱなしでも周りが見えなくなるし、助けてもらっていないように見えても実は必ず見守られ助けてもらっている。
「走馬灯。」
自分が歩む道の途中には、必ず誰かが立っていてくれた。声をかけてくれた。育ててくれた。
そんなことをこのひと時に思い出させてもらい、本当に幸せでした。
自分の人生ってこんなにも素敵だったんだって思わせてくれました☆
みなさんのあったかさ、学びます!!!自分も持ちたいから!!!
もうひとつ、式後3日経ち、二人で話し合ったこと。
「できないことをできると信じて行うことは、必ず助けがあるという甘えがあるから」
冷静になったときにここに行き着きました。
これは教訓として肝に銘じようと思いました。


たくさんの幸せとこれからの教訓を感じさせてくれた結婚式。
あのときああすれば・・・というものはひとつもありません!
みんなの喜びは、自分の喜び!!!
ありがとうございましたーーー!!!
大好きだーーー!!!
コメント
マンガ
ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/
2009/06/24(水) 21:01 | URL | マンガ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FLASHアナログ時計

FC2ブログ

by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。