la.+



終わって。

昨日は、「総踊り打ち上げ都咲喜リミテッド」が開催されました!!!

みんな浴びるように飲んで、暴れて、物壊して、ゲーゲーで後片付けはおれが全てやりました。



真相↓
自分カルテ

・総踊り後、2日目。演舞の失敗と漠然とした不安感、そして目前にたたずむ何も言わない仕事の書類により、「あれ?自分なにすればいいんだっけ?総踊りの前、何してたっけ?」シンドロームに犯される。

・上司、メンバーに症状を打ち明け、励ましてもらう。

・総踊り後、6日目。演舞の失敗は、「来年の総踊りに向けて、出れるイベントは全て出て自信をつける。」という決意のもと克服。漠然とした不安感の症状は、寝たら治った。

・総踊り後、7日目。4月からの自分の踊りに対する姿勢の振り返りをし、仲間がやってくれているたくさんのことにありがたいと心から思えるようになる。分かっていたけど、異動してから感謝を伝えられるほどきれいな心ではなかった。

・総踊り後、8日目。新潟総踊り打ち上げリミデット開催!!偽り無い変態な態度で飛ばし、30分で眠気が襲う。
しっかり、乾杯の言葉も出来た。

うちのメンバーは、自慢できるところを一人必ず一つ持っています。
やさしさ、厳しさ、現実、本気、自分、理想、笑顔、空気、支え、まじめ、一生懸命、努力、やわらかさ、意思・・・いろいろ。←まとめた!!!!
みんなこれを性格として、持ってる。個性として持ってる。だから自然と行動に出る。自分を隠さない所がなんか最近キャラ濃いチームとか言われる由縁なのでしょうか・・・(笑
おかげさまで、打ち上げで案の定言い合い的場面があったりもした。でも、認め合ってるが故に楽しかったなぁ。ほんとに。 
この打ち上げに行って、やっとただいまって感じになった。心が帰ってきた。
おかえり喜び君(爆!!!



総踊り、9日目。

完治。こころアミング。仕事のことを頭の片隅に置きながらも、心に風が通り抜ける心地。服も買った。初めて行った店で買った。気持ちの変化が現れてると思った。

調子乗り代表本調子で復活です。




総踊り、9日目PM。

調子乗り症候群再発。。。


症状:mixiに嘘ばっかり書き始める。







コメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 17:58 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

月別アーカイブ
