la.+

スポンサーサイト


越路秋祭り

10月11日 長岡市越路にて「越路秋祭り」が開催されました☆

都咲喜参加者:4人!!

演舞曲:長岡誉

FMS:2F1LW1RW

客さんの多いこと多いこと!!

会場に到着したときは、雨がわんさか降っており、ステージはびっちょびちょ。

AMはストリート演舞だったので、ステージのことは忘れて全力で演舞してきました。

今回は、焔のmocoちゃんが煽りをしてくださいました。静かな曲調の中、mocoちゃんの煽りはとっても綺麗で、煽りというより「語り」。優しさの中で都咲喜4人は踊り続けました。

いつの間にか、雨も晴れ・・・

さぁ!昼ごはん!!!
1万人汁が待ってるぞーーーー!!!!
こにたんとかおりさんはおわんを持参。エコだ。素晴らしい!!!
さて、もらいに行こうかな・・・

「もう終わりました。」とでも言われたのかな・・・
後から行った自分が追いつくと、二人は悲しそうに戻ってきました。
今回の来場者数は、それくらい多かったみたいです。いつもなら15時くらいまで汁配りしてるのに、
昼には無くなってましたね!!

PMからステージ演舞。広いステージでおもいっきり踊りました。
みんな手足を精一杯伸ばして、全力で笑って☆
演舞後、司会の方からは、いつも言われるあの言葉・・・せーの!

「このチームはなんてったって表情がいいですねーーー☆」

出た☆

都咲喜にとっては一番の誉め言葉ですて。
ありがとうございます。今回も見て欲しいところ見てもらって嬉しかったです。
でも今回は、長岡誉を何回も見てくれている中越の仲間達からもたくさんの言葉をもらいました。
周りのみんなが、都咲喜の成長を見守っていてくれます。みんなからの言葉が都咲喜メンバーの自信につながってまた更なる成長を目指そうとするんですねぇ~☆喜びいっぱいもらってきました!

今回のお祭りは賞があって。
「レインボーチルドレンと焔」が受賞しました!!!
時々、遊びに行かせてもらっているお父さんお母さんの娘さん(焔)とお孫さん(RC)がいるチームです!すぐにお父さんのもとにかけよりましたぁ!
おめでとうございますーって!

焔の演舞は、会場を盛り上げます。中越組のRCしか知らないけど、チルドレン達は会場に花を添えます。1つ1つチームのカラーや役割を感じました。
都咲喜もお祭りの役割を見つけた今!その信念を軸に盛り上げていこー!!

おーーー!

越路秋祭り後、そぐそばのケアホーム?にて30分程演舞をさえていただきました。
なんと3人誉。ちょっとフォーメーションを変えちゃったけど・・・うまくいってよかったです。こにたんが苦労しました。努力賞です。おめでとう。

秋祭り後にお客さんからかけてもらえる言葉、ケアホームでの演舞中利用者さんからの拍手や声。踊りっていいもんだなぁとつくづく思います。



始めてみませんか?踊り。

何の勧誘ですか(笑

おわり。
コメント
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 16:56 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 16:53 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 17:49 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(金) 16:42 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FLASHアナログ時計


by WANPA

プロフィール

ひろき

Author:ひろき
FC2ブログへようこそ!

コメント
最近の記事
ao

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
金魚
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
Blog Ants(ブログアンツ)
C-PREVIEW

月別アーカイブ
